せいぞうNEWS

わたせせいぞう「松坂屋静岡店の作品展に思う」

「松坂屋静岡店の作品展に思う」

松坂屋静岡店の作品展、いかがでしたでしょうか。
また2作目の富士山、茜色の富士の絵はいかがでしたでしょうか。

会期中、たくさんの方々が見に来てくださいました。またサイン会も長時間にわたり、ありがとうございました。
大変嬉しかったです。
改めて感謝致します。

会場は日本発見、四季の日本各地の絵が満載でした。現下、自由に移動することの叶わない時に、絵で旅をして頂けたらとの思いで開催いたしました。

雨の後には、大きな虹がかかることの思いでもうしばらく、お互いに励ましあいながら、頑張りましょう!

3/8 わたせせいぞう

また、アップルファーム・わたせせいぞうチャンネルでは2月27日の『わたせせいぞうサイン会』の様子が公開されています。
会場に足を運べなかった方、どうぞお楽しみください。

▼わたせせいぞうの世界展 静岡 サイン会
https://youtu.be/VuHaQWNbF3Q

わたせせいぞうサイン会


<動画の再生環境についてご注意>
携帯、スマートフォンからブラウザ経由(Safari等)で見た場合は正しく表示されないことがありますので、ご注意くださいませ。
また、YouTubeアプリから見た場合でもバーションが古い場合も見れない可能性がございます。
最新のYouTubeアプリをダウンロードいただき、ご覧いただけますよう、お願い致します。