せいぞうNEWS 2021

ハートカクテル ウインターストーリーズ 
12月7日(火)発売 !!

わたせせいぞう自選集
ハートカクテル ウインターストーリーズ

ハートカクテル ウインターストーリーズ

ボクが選んだハートカクテルの単行本「ウインターストーリーズ」が12月7日(火)に発売します。
シリーズ第3弾です!今回は冬をテーマにした作品25編を選びました。最新のデジタルを駆使して、連載当時の彩色を復元しています。当時の思い出とともにお楽しみください!

わたせせいぞう

ハートカクテル ウインターストーリーズ
ハートカクテル ウインターストーリーズ

ハートカクテル〜ウインターストーリーズ〜


著者自らが厳選したハートカクテル決定版!!

都会的且つ洒脱な作風で、多くの読者を魅了してきた「ハートカクテル」(1983~1989年)。
その膨大な作品の中から著者自からが厳選した傑作を「春」「夏」「秋」「冬」の季節ごとにまとめ、全4巻でお届けする最新のアンソロジーです。
シリーズ第3弾となる本書「ハートカクテル ウインタートーリーズ」では、冬が舞台となった作品25編を掲載しています。
収録に当たっては、最新のデジタル技術で生原稿を補正・着彩することにより連載当時の彩色を忠実に復元しています。
都会の景色を銀色に染める冬……。あのころの冬の思い出が鮮やかな色彩でよみがえる決定版自選集です。

【収録作品の一部】
「7頭のトナカイ」
「ノックをしなかったサンタクロース」
「2人のあなたへX’マスカード」
「ハートブレイク特効薬」
「カシミヤ80%のコート」
「18ワットのプレゼント」
「40秒のロマンス」
ほか、全25話収録。さらに書き下ろしエッセイも収録。

『ハートカクテル〜ウインターストーリーズ〜』
定価  :3,520円(税込)
仕様  :B5判 / 112ページ
発売日 :2021年12月7日(火)
出版社 :小学館
ご購入 :⇒Apple Farm On-line Shop
     ⇒小学館

『わたせせいぞう自選集 ハートカクテル』公式ツイッター:@Seizo_Seasons